胸の奥の懐かしさと、思い出と、感傷を乗り越えて

「ホント、あり得ない光景だよな。渋谷って」
ここは、いつ来ても異空間の中に迷い込んでしまったような感覚を覚える。
 渋谷から旗の台までは乗り継いでも三十分と掛からなかった。ホームタウンに戻って来た途端に肩の力が抜け、何とも言えない安心感が私達の全身を包んだ。
「やっぱり地元が一番良いよな」
 私は複雑だった。先々の事を考えると、もう昔のようには開き直れない。
「また、戻って来れるよね?」
 ふとした私のひと言に、M・TとN・Tは粛々と怪訝な表情を浮かべた。
「何言ってんだよ。現に今、戻ってきてるじゃねーか」
「道場を出てからってことだよ」
「いつの話だよ。とりあえず、飯行くか」
 よっぽど腹が減っていた所為か、N・Tは余韻に浸る隙ひとつ私に与えてはくれなかった。腕時計に目をやると、時刻は既に三時半を回っていた。N・Tに促されるまま、解散前に私たちは駅前の行きつけのラーメン屋に立ち寄り、一足遅めの昼食を摂ることにした。サンスター青汁amazon

ついに葛西臨海公園に行ってきましたよ?!

こんにちは?

今日は、江戸川区に居残る葛西臨海公園に行ってきました!
実は前から行きたいな?と思っていて、
いよいよ実現できたのです!

葛西臨海公園は都内湾に面していて、
いとも爽やか公園だ。
併設されている水族館での、
マグロの山積死でも時機有名になりましたね。

今回は残念ながら水族館には入らなかったのですが、
無料で誰でも加えるパノラマテーブル「クリスタルビュー」で夕日を見つめ、
そして日本一の拝観モデル「ダイヤと花の大拝観モデル」
にのぼりました。

とにかくクリスタルビューですが、建物そのものが美しいだ。
決してガラス張りになっていて、
都内湾を見渡すことができます。
ぽっきり夕刻一時で、実に息を飲み込むほど清潔でした。
日の出もさぞ綺麗なんだろうな?
いつか早起きして早朝にいってみようかな…

次に拝観モデルですが、さすが日本一とうたうだけあって
とてつもなくよかったです。
表現ではうまく伝えられないので
まったく行ったことないヤツは善悪
葛西臨海公園へ行って乗って下さい。笑

まだアピールはたくさんありそうなので、
またタイミングができたらいくつもりです!キレイモ 値段